top of page
Search
  • info424495

NZN Ltdについて

わたしたち株式会社NZNは、ニュージーランド留学とビザ申請サポートの会社です。

ニュージーランドと日本にスタッフがいるため、どちらの時間帯でも相談しやすい、親切で丁寧な留学会社です。


日本担当スタッフのナタリーです!私はニュージーランドで子育てをし、ニュージーランドで教育を受けて育ってきた自分の子どもを見たり、自分自身の働き方や生活、将来について考える中で、多くの日本人の方にニュージーランドでの教育や生活を体験してほしいと考えるようになりました。


日本は少子高齢化で近い将来、働き手が減少していく状況に直面しています。

日本に限らず、どの国でも外国との結びつきはどんどん強まっています。グローバルな視点を持って、様々な国の方と一緒に物事を進めていく能力の需要が今後高まっていくのは、間違いありません。



ニュージーランドは、世界各国からの移民が多くて様々な文化的バックグラウンドを持った人が協調して生活しているマルチカルチュラルな国です。

英語圏の国の中では、治安が良く、比較的物価も安いと言われています。

教育の質が高く、フレンドリーな国民性です。


私は慣れないニュージーランド生活の中で、何度も色々な国から来た友人たちや、親切に受け入れてくれるニュージーランド人の方に助けられ、励まされてきました。


ぜひ、多くの人にこの素晴らしいニュージーランドで生活し、新しい価値観を身に着けて、あなただけの素晴らしい人生を切り開いてほしいと考えています。


留学先も、長期で住むための方法も、様々な選択肢があります。

ぜひ、お気軽にご相談ください!

35 views0 comments
bottom of page